淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

11連勝中

秋は子供関係の行事が目白押しで気忙しい。

能見投手8勝目!!9月の月間MVPを初受賞!!復帰後5試合で3勝0敗、防御率1.29はすごいです。昨年から11連勝。負けていないわ~。本当に怪我してなければ今季何勝していたことか、がこのところ口癖になっている。

2位死守に向けて総力戦なのだろうけど、先日の広島戦で中継ぎで2イニング能見投手に投げさせたのは、久保ピッチングコーチどうなんでしょうか。長期戦線離脱で罪悪感いっぱいの能見投手のことだから、チームのために頑張ってしまうでしょうけれど、クライマックスシリーズに向けて無理させないで!と体調を気遣う能見妻が全国に何万人もいそうだ。