淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

急に肌寒い

急に涼しくなり数ヶ月ぶりで温かいミルクティーを飲んだ。

今シーズンは一度も野球観戦に行っていない。今週の横浜スタジアム3連戦に行くかどうか非常に悩んだのだが、夫のスケジュール的に難しくて断念。が、あろうことか最下位の横浜相手に2連敗で3位転落。むー。まあ、昨日だったら能見投手の中継ぎ(は?)を観戦できたが、久保ピッチング・コーチ何故何故何故。今晩はこのくらいの雨なら試合できそうな様子。もう負けられません!

来客あり。

枝豆(シーズン終了か)
胡桃、トマト、ブロッコリークリームチーズ、ローストポテトのミルフィーユ仕立て
アンデルセンのパン各種
ツナとカテッジチーズのパテ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
米茄子入りミートソーススパゲッティ
渋皮栗とキャラメルのムース
シーキューブの9月限定ホールケーキ。超絶激甘。)
サントリーモルツ
バランタイン
うめリキュール