淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

レッチリ最高!

頂き物のフロインドリーブの大耳!さすが源氏パイとは違うわね。ちょっとやる気を出して画像を貼り付けてみた。いつかまたフロインドリーブのカフェでランチするのが夢だわ。

f:id:jasminepearls:20200318224108j:plain

BS Hiで4夜連続で放映された「完全保存版!伝説のギタリスト」を観て、レッチリ/ジョン・フルシアンテ祭り絶賛開催中。レッチリ最高!

多くの偉大なギタリストが紹介されたが、ポリスのアンディ・サマーズがかすりもしなかったのはわかるとして、プリンスも入っていなかった。さすが「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も過小評価されている25人のギタリスト」第1位。何故だ。レニー・クラヴィッツも好きなんだけどな。R.E.M.ピーター・バックも取り上げられていなかったような気がして意外。

今度はとびひ。娘は本当にウィルスというウィルスを吸着してくる。とびひではなかったが酷い湿疹で夏の間じゅう皮膚科通いして、ようやく治ったと思った矢先にこれだ。