淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

5時間21分

気温30度位だと楽勝。特に暑いとも思わない。今年の夏は「洗濯物がすぐ乾いていいわ!」どころの騒ぎじゃなく、早く取りこまないと生地が傷みそうなくらいの陽射しだった。明日が今シーズン最後の猛暑日で、後は気温が下がってくるそうなので嬉しい。

能見投手、一軍復帰おめでとうございます。プレッシャーかかる中日戦じゃなくて、ここはひとつヤクルト相手にまずは軽く肩慣らしして欲しかったのに、やはりベンチの期待が大きいのでしょうね。7回2失点は上出来だと思います。しかも10奪三振!素敵過ぎました

しかも昨日の試合は歴史的な試合だった。試合時間5時間21分。11時半近くまでお客さん殆ど帰っていなかった。完全放映したBS-1はエライ!途中で能見投手の10奪三振をすべて振り返ってくれたし。勝てた試合だと思うが能見投手に負けがつかなかったからよしとしよう。延長10回、ブラゼルが退場になると野手はもう残っておらず、なんと西村投手が外野守備に!一打席ごとにライトにレフトに、珍しいシーンを見せてもらいました。長丁場だったがワクワクする試合展開だった。