淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

パラノーマル・アクティビティ

夫の体調が徐々に戻ってきたようで、恐らく8ヶ月ぶりくらいでお酒飲んでみようかな、と言い出し、そんな夫に特に義理立てていたわけではないがダイエット目的でこのところ暫くアルコールを控えていた私もお付き合い。

久々のアルコールなのに、ミックスナッツ(大好き!生まれ変わるならリス!)をバリバリ食べながらバランタインをストレートで。ああ美味しい。

すっかりお腹を痛め産み育てたつもりになっている遼くんが、それがどんなお相手であっても結婚会見の時にはショックだろうな、いっそゲイでいてくれたら、とか、ミスターナイスガイと信じていたのにこんなナイスプレイの裏側で手当たり次第に節操なくタイガーってば、とか、勝手なことを言いながら強風のThe Openを観戦していたら翌日見事に二日酔い。

アルコールにめっきり弱くなったみたい。半日廃人。子供関係で大事な用事があったのにキャンセル。ダメだわ~。

満を持してパラノーマル・アクティビティを観た。

低予算で製作された映画がアバターを超えたとかなんとかすごい前評判だったが完全に肩透かし。少なくとも我が家では。ダルイ映画だった。怖くなかったし。マーケティング戦略が大当たりだったんだろうな。

それよりもデイトレーダーと学生さんという設定の同棲を始めた若いカップルの住まいの充実っぷりに驚き殆どインテリアばかり観ていた。家具付き物件なのかしら。調度品がしっかりしている。サンディエゴということでプール付き。キッチン広々、ゲストルームもある。冒頭で彼女が乗っていた車はマツダロードスター。なんのかんの言って物質的に豊かなアメリカなのね。