淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

Don't think, feel!

やられた夜中の土砂降り。部活少年の息子が帰宅後すぐに洗濯しないとカビが生えてしまいそうなTシャツ等々を夕方ガシガシ洗濯し夜干ししたのだが、激しい雨音に目が覚めた時には既に洗濯物から水か滴っていた。

でも今日は久々に涼しい!雨で冷却されたのか過ごしやすいので洗濯が二度手間になってしまったが許す。時折激しい風雨でベランダじゅうびしょ濡れで窓まで直撃でも許す。

夏が大好き!気分が高揚する!とかなんとか言っていても、直射日光下では目がやられるくらい強い日差しなので気をつけなければ、と思っていたら先日息子も軽い熱中症にかかった。今日は久々に30度を超えないようで助かるわ。

NHK BSで三夜連続でブルース・リー特集。私は断然ジェット・リー派だけど夫は熱心なブルース・リー信者。久々に観て、色々突っ込みつつ、面白かった。今晩は死亡遊戯。カリームは今何しているのかしら。