淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

腰痛

昨日は相性のよい巨人戦なのに能見くん早々に降板でスコア0-6、今日はもうダメだなあ、と思っていたら怒涛の5発で大逆転!しかも今季絶不調だった鳥谷選手会長と桜井くんまで。お陰で能見くんは負け投手にならずに済んだわ。ラッキー。やはり相性が悪くないってことなのかしらね。

腰痛再発。姿勢の悪さ、体重増加、腹筋背筋の衰えが原因かしら。以前腰痛をバランスボールで治したことがあるので、地道にバランスボールごろごろとダイエットを再始動だわ。酷い腰痛で坐骨神経痛を疑って受診したら癌だったという知人がいるので、腰痛って侮れない。暫く様子見して改善しなかったら病院に行こう。