淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

大胆カット

これまで行われたすべてのレースで同僚のニコに負け続け低迷するシューミ。メディアで散々言われて可哀想だけどある程度予想できたこと。何故復帰したんだろう・・・。ブランクのせいか年齢のせいか痛めた首のせいか車が合わないせいかライバルが順調に育っているってことか。カリスマ性ゼロで勝てるって雰囲気がない。元チャンピオンって言うよりラルフの兄ちゃんって感じ。スペインGPではシューミ用に新シャシーを準備しているらしいが、挽回できるのかしら。

娘が自分で自分の髪を切ってしまった。子供の薄くて小さな爪を切るためのハサミで。三つ編みしていたので切ったのは前髪だけ。センターはざっくりと生え際ギリギリ1センチ弱の長さ、サイドに向けて大胆に二段階カット。どうしよう。どうしようもない。三つ編みを一本、なんなら二本とも切り落としてくれた方がまだ修正できたと思う。本人は出来栄えに満足したのか颯爽と登場したのだが、私の金切り声に意気消沈。