淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

琢磨復活!!

琢磨くん長かった就活に終止符!!活躍の場をインディに!!まあでも幾つかのCMに出ていたから無給ではなかったわね。9月にはもてぎに観戦に行きたいな。

メディアの総攻撃を受けた国母くんであったが、勇士っぷりに今度は持ち上げる持ち上げる。「ち、うっせーな、オリンピック出ないっすよ」って自腹&私服で帰国しちゃえ、と思っていたが、この人は本当にハーフパイプを愛していて一本でも多く滑りたいんだな。ショーン・ホワイトくんは孫悟空だった。少林サッカーじゃなくて少林ボーダー、しかもワイヤーなし。見た目はアメリカのIT起業家、みたいな。