淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

テキサスバーガー

矢野さんが改名したのには驚いた。読み方は同じだけど本名の輝弘から燿大へ。細木先生とかのご助言があったのかしら。改名すると本当に運気が変わるのかわからないけれど、いよいよ春季キャンプを迎える矢野さんの真剣な想いが伝わってくるようなニュースだった。頑張って欲しいな。片岡も打撃コーチで現場復帰だし、頑張れ、矢野さん!

マクドナルドのテキサスバーガーを食べた。期間限定モノが出るとつい息子をパシらせてしまう。近頃のママ達は「マックはちょっとねえ・・・」と眉を顰める自然派が多いので、マックを食べていることをうっかり公言できない雰囲気がある。でも、まあ、たまには。

1個420円は現行メニューの中では高いけど値段に見合うバリューだと思う。クォーターパウンダーはあまりの肉肉しさと油っこさで私はダメだったけど、これは美味しい。他のメニューのふにゃふにゃのバンズと違い硬めでしっかり。BBQソースもピリッとしてる。でも半分位でもう勘弁してください、というボリューム感でした。

今年に入り、と言ってもまだ半月しか経っていないが、ハードロックカフェとTY Harborとマクドナルドでハンバーガーを食べている。道理で身体が重いわけだわ。