淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

ベストヒットUSA

マイケルのDVDを観ながら、夫とブリヂストン提供ベストヒットUSAの思い出話で盛り上がる。そうそう、レグノのCM。ブリヂストン社のCMはいつだってカッコイイ!今みたいに好きな時に好きなだけPVを観ることができなかったあの頃。ゲストが誰であれ、小林克也さんのインタビューは堂々と、的を外さず簡潔、そして音楽に対する深い愛情を一杯だった。もう一度番組復活してほしいよね、なんて言ってたらとうの昔に復活していました。金曜午前3時という神をも恐れぬ時間帯に。

早速録画した番組を観る。 奇しくもマイケル追悼特集。最初から最後まで、克也さんのマイケルの対する愛で溢れていました。マイケルにノーベル平和賞を!の声が上がっているらしい。久々に観たUSA for AfricaのPVで、二人とも意外と往年のアーティストの名前を忘れていることに愕然。

阪神ついに3位浮上!0.5差でもいいから、とにかく3位死守でクライマックスシリーズに出場するのだ!今季の巨人と中日に勝てる気はあまりしないのだが・・・。