淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

ソカタ

三役行司の木村晃之助が気になって気になって仕方がない。木村晃之助が合わせる取組は、土俵の上の力士ではなく、ほぼほぼ木村晃之助しか見ていない。

とにかく強い圧を感じる。職務に対する厳しさが所作に表れている。立ち合い時にいつまでもざわついている一部観客達に、「お静かにいいい」と言って欲しい。「手をついてえええ」調に。

世界で9億本以上売れた人気フレーバーついに日本初上陸!という触れ込みのルーマニアで大人気のフレーバー、ファンタソカタを飲んでみた。ファンタを飲んだのは何十年ぶりだろう。

夫の感想は、入浴剤。エルダーフラワーとレモンの味わいらしいが、なんだろう、これなんだろう、と思っているうちに飲み終わってしまった感じ。ジュースというよりレモンティー寄り?不思議な飲料だった。

f:id:jasminepearls:20190918172544p:plain