淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

F1 LEGENDS

ようやくすっきり晴れた。先日の春の嵐で腹立たしいくらいに汚れた窓を拭く。そして娘の春休みもようやく終わった。明日は入園式で在園児はお休みだけど・・・。

最近夫が衝動買いした往年のF1名バトルを集めたDVDを観た。F1 LEGENDS「スーパーバトルヒストリー」 87-93。94年におそらくセナ追悼で製作されたビデオのDVD版なのでセナ、プロスト、マンセル中心だがセナ偏向。

日本GPはシーズン終盤に開催されるため、その年のチャンピオン争いを決める重要なGPと位置づけられることが多いから、こうやって過去を振り返ってみると改めて面白いバトルばかりだわ。

このDVDが不良品なのかもだが音質が悪過ぎで残念。ちらっと盛り込まれる実況解説の今宮氏や古舘氏の声が若い。