淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

大荒れ

ひ~右肩腱板の部分断裂(腱板損傷)ですって金本選手。よく広島戦でホームラン打ったなあ。フルスイングだって辛いだろうに。フルイニング出場は偉業だが、もうここは諦めて治療に専念した方が。選手生命を縮めることになりそうで心配。そしてチームのためにもよい影響を生まないと思う。

は~春休み。うんざり!!勿論冬休みも、遡って夏休みもうんざりした覚えが。今日は息子の友達が来てWii大会開催中。娘が興奮して走り回りコードに足をひっかけWii本体が転倒。フローリングにざっくり大きな傷。

春の嵐で大荒れの天気だったが私の肌の調子も大荒れ。ピリピリする。にんじんジュースの美肌効果はどうした!何年か前にやはり大荒れした時に散々コスメジャンキーして辿りついたコーセーのモイスチュアスキンリペアをまた使ってみようかしら。

仲間由紀恵主演で池上永一の「テンペスト」が舞台化されるらしい。面白かったたけどファンタジー入りすぎで韓流っぽい。「恋人役」が山本耕史ということだが朝倉さん?朝薫?山本耕史なら女形の嗣勇兄さんって感じがするけど。