淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

音楽環境に死角なし

寒暖の差が激しすぎます。今日は一転涼しい。

夫のバースデープレゼントに用意したjuketowerがお気に入り。

f:id:jasminepearls:20190415151721p:plain

我が家の洗面所にスタンバイさせて入浴時にはお風呂場に持ち込む。この小型の防水MP3プレーヤー&エネループ、最強!勿論洗面所で髪を乾かしながら、メイクしながら、洗濯物の下洗いをしながら、音楽を楽しんでいます♪最初USBメモリーに地道にMP3形式のファイルを格納作業があるが、これだけ楽しめるんだから頑張る価値あり。一週間ほどで単三乾電池3個が切れたらエネループで充電した乾電池を即補充。何より音がクリア!特に密閉されたお風呂場で。

No life no music
我が家の音楽環境に死角なし。トイレを除いて。

夫へのプレゼントは大抵家族みんなで使う実用品になってしまう。私が選ぶから♪父の日はお洒落な黒の小型扇風機(±0 ファン)だったし。

 フィジコがルカ・バドエルの代わりにフェラーリ移籍って噂本当?