淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

暴風雨

台風接近で冷たい雨と激しい風が一日暴れていた。比例重複で復活当選ってやめてほしい。小選挙区か比例一方にしかエントリー出来ないように改正してください民主党さん。

1Q84微妙。何故こんなに売れたのかしら。春樹さんこの現象本当に歓迎しているのか疑問。セックスセックスしつこいし、ふかえりの話し方いらつく。職業的小説家についてもくだりもハイハイ春樹さんは上手ですけどもうええんちゃうのってなんだか上から目線でお腹いっぱい。あーはいバッハの平均律クラヴィーアなのね長調短調青豆天吾。みんな本当にこの本好きなのかしら。春樹ワールド健在で彼にしか書けない比喩的表現は素敵だけど。文体はたまらなく大好き。切り取って手元に置いておきたい文章が鏤められている。