淡々と

行動範囲が狭い主婦の静かな日々のあれこれ。家族のしあわせ、シンプルライフ。

久々の阪神戦

出張帰りの夫と現地集合で久々の阪神戦!!表参道のエチカで夕飯調達。紀伊国屋のデリはパッケージングとメニューが優秀。

試合前にSMAPに青いイナズマを提供した林田健司さんが歌う。超カッコよかった。ヤクルトの先発は一場さん。神宮がよく似合う。東京に戻ってきてよかったです。

が、昨晩は虎祭り!鳥谷さん、金本さん、そして浅井さんがガコーンとHR。10-2で圧勝でした。何度六甲おろしを歌ったことか。夏休みということで神宮の夜空にキレイに花火が打ち上げられ感激。実にビールが美味しかった!

前の座席のスーツの上着まできっちり着込んだおじさん。熱いうどんをすすっていたけど何かの罰ゲーム?

しかし観客の8割以上がタイガースファンって感じだった。ホームで青木さんに「あと一球」コール大合唱はないよな~。なんとかクライマックスシリーズに繋げてほしい。

夫と久々にデートで幸せ。